2018/07/21 12:56

すでにFASHION PRESSさんのサイトにて来年の春夏のコレクションが公開されております。
長年アタッチメントを追いかけてきた関係者からすると来年の春夏素晴らしかったですよ!という声が多いのですが、個人的にカズユキは驚きもなくやや普通かなという印象。まぁ私はまだこのコレクション画像でしか見てないので判断できませんが。
特にアタッチの方はターゲット層をあげたのかな。という印象。いわゆるレオン系?(雑誌LEONを愛読する方々)というやつ。 
確かに顧客さんも確実に歳は取っていくわけですし、今の若者(10~20代)にアプローチしても…ねぇ(汗) 
特に田舎にはありがたい。見た目の華やかさより、質を重んじる傾向が強いですからね。歳を重ねればなおさら。
まずは今年の秋冬もまだまだこれからですので今の季節を楽しみましょう!春夏物を物色しにぜひご来店下さい!