2019/03/09 17:35

  

どうでしょうか?名刺を新しくしました!
新サービスをスタートすると同時期に古い名刺がなくなりましたので、スタイリングサービスを全面に押し出したデザインにしてもらいました。石川県の共同印刷の社長。ありがとうございました。
彼とは大学で出会い、後半のほとんどを一緒に過ごしていたのではないかと思います。
ダンボールに寝ながら徹夜でショップに並んだり、人間関係で一緒に悩んだり、オシャレして合コンに臨んでは撃沈三昧。結局は何が一番オシャレなのか?一緒に追求し苦楽を共にした大切な存在です。彼は家業を継ぎ、私は服飾の道へ。道も住む場所さえ違えどこうして今も繋がっていることに幸せを感じます。
日々スーツで私服を着る機会も少ないのに気にしてたまに通販してくれる。そうやって応援してくれる人がいる限り挑戦し続けていかなければと強く思います。何が目標で何が生きがいで何がゴールなのか見失いがちな今の世の中ですが、芯だけはブレずに生きていこうと思います。ありがとうテツ。