2019/03/16 13:19


と、いうことでラジオ収録の後日談なんですが・・・
リポーターの方にお礼のご連絡を改めてしたところ、なんとディレクターさんからすっごいお話が面白いのでまた別の番組に出演してほしいというオファーがあったそうなんです!いやぁ、なんか、涙が出るっすね。
やっぱ人って頑張りが評価されるからまた頑張ろうって思えるんですよね。今って特に頑張りが評価されにくい世の中じゃないですか?だからみんな最初から諦めているか、途中で挫折しちゃう。
私なんて人生挫折の連続ですよ?でもゾンビのようにまた這い上がる。常に挑戦です。
どんな小さな芽でも自分がこれだと思う事をとことん突き詰めて努力していればいつかは春が来る。必ず誰かは自分を見つけてくれる。そう思ってこれからも一つ一つ地道に根を張っていこうと思います。
今後もNEVERMIND STILING SERVICE 応援よろしくお願い致します。