2019/03/24 12:07

なんと!ユニクロ本社さまから撮影ならびにSTYLING SERVICEの許可がおりましたー!!!
ってことはですよ?天下のユニクロさんが私のサービスを公認してくれたって認識でよろしいですか??いやいや、これは全てテレビ局さまのお力だと思います。
これは大変まずいことになってきました・・・いい意味で。足がすくみますね。粗相のないようにしっかりと仕事してきます!
来る4月1日(月)UNIQLOフレスポ横手店にて実際にテレビカメラの前でアナウンサーの方をスタイリングさせてもらいます!
撮影はなんと午前の営業中に行いますのでどなたでも観覧可能です。お時間のある方は私のガチガチに緊張した生の姿をぜひ見に来ていただければと思います。頑張ります!