2019/11/18 12:11


1人の女優人生を狂わせたのはドラッグでした。
女優名を出さずしても連日の報道を見れば皆さんもうお分かりかと思います。
「MDMA」(通称エクスタシー) 一瞬で日常では味わう事の出来ない多幸感や高揚感を得ることができ、主に男女間で乱用されている模様。
一方で幻覚や幻聴、精神障害などの副作用を起こし、場合によっては心不全となって死亡するケースも・・・
あれ?この事件。前にもあったような・・・
そうなんです。俳優の方がお連れの女性に飲ませマンションの一室で遺体で見つかったというおぞましい事件がありました。
覚えていますでしょうか?(「MDMA 俳優」で検索、検索ぅ!)
なぜこのお話をするかというと、当時その同じマンションに私はスタイリストのアシスタントとして出入りしていたからなんです。
私が真面目に仕事をしていた別の一室ではそんな非日常が繰り広げられていたんです♥
何が言いたいのかというと危険は常にとなりあわせですよ。ということ。他人事ではありません。
私もずっとあの業界にいたら、いずれ薬漬けになっていたかもしれません。って思うと成功ってなんだろう?って思いますね。
なんでこんなにテレビに出て皆にチヤホヤされて稼いで何の悩みがあるの?と思うかもしれませんが彼女も1人の人間です。
最初は軽いノリだったとは思いますが、やめる!という冷静な判断ができないくらい薬の魔力ってすごいんだと思います。
やめられないとまらない。まるでカッパえびせん・・・。おそるべし、かるびぃ~
田舎でお菓子食って平和に生きている方がよっぽど幸せなのかもしれませんね。
ま、幸せのカタチは人それぞれですけど。