2020/06/23 00:59


これでも一応、父親なんです(笑)
生活感ないからほんとに家族養ってんだろうか?とか思われてそうなんで。。。
6/21は“父の日”ということで家族に盛大に労ってもらいました。
色々サプライズがあった中で特に笑ってしまったのが小学2年の息子からの手紙でした。
最初のお決まりの文章にウルっとしたのも束の間・・・
「メルカリをみせるところがすきです?」爆笑!(^▽^;)
みせるところって、こっちから見せてねーし(笑)
きっとパソコンで大好きなドラゴンボールカードをメルカリ内で検索させてくれるって意味なんだと思います(汗)
息子の将来が今から楽しみで仕方ありません。
メルカリ見せるよりパパもっといいことしてあげてると思うんですけど・・・
現代っぽいなー(笑)