2020/12/24 08:30

書くと思ってましたよね。やっぱり(笑)
私のキライなブランドの代表取締役が覚せい剤所持で逮捕されました。
日本の正規代理店の代表が。なんですがね。
どちらにしろイメージ悪いっす。
私だって何も知らないで書いているわけではないんです。
20年近く前の第一次ブームから窪塚ファンの友人に付き添って本店に連れていかれた事がありますが、嫌いだわ~って早く店内から出たかったのを今でも鮮明に覚えています。あの頃から店員の接客もデザインも何も進歩していない。なのになんでこぞって買う?
これで少しは日本のファッションキッズたちが目を覚ましてくれたらいいです。
シュプリームで買うという行為が間接的に犯罪に加担しているということを。
全然カッコよくないですよね。ロゴをドヤ顔で着る時代じゃないです。令和ですよ?
もう終わりにしましょう。何も考えずに着るという行為を。
サヨナラ、シュプリーム。