2021/03/31 14:56

どうです?ワイのスタイリング。
めちゃくちゃ雰囲気出てますよね。
元オフコースの大間ジローさん率いるバンドメンバーの粋な演奏とスタイリングが相まって素晴らしい作品になったのではないかと思います。自画自賛(笑)
コロナ禍ということもあり、観客を入れられないのが非常に残念ではありましたがご安心ください。
4/27にオンライン配信がございますのでそちらでご覧いただけます(情報は後ほど追記します)
私服から衣装に着替えた時に初めて見たスタッフさん方の“イイ!”という素直な反応が一番嬉しかったですね。スタイリスト冥利に尽きると言いますか…
仕事の依頼を下さった石川文子さんならびに大間ジローさん、本当にありがとうございました!
夏に開催される秋田市のライブ衣装もすでにご依頼いただきました。
しがないただの田舎の服屋が衣装やらせてください言うてお金払ってもやれないお仕事ですよ。
対価をいただいたうえに貴重な体験までいただける。
言葉には表すことのできない見えないプレッシャーを押しのけた先に見える景色。
たまらないです。
この仕事をやっててよかった。誰も考えつかないスタイリングサービスを立ち上げてよかった。
そう、帰りの車内でしみじみ嚙み締めましたとさ。