2021/04/25 23:24

先月にスタイリングさせていただきましたバンドのライブ配信が決定致しました!
チケット購入後、本日19:30よりご入場いただけます。

この1年。コロナによって多くの方が働く場所を失いました。アーティストの方々もまた例外ではありません。
記憶に新しい大阪のライブハウスでのクラスター。風評からか全国のライブハウスが次々に閉店に追いやられました。
今年も軒並みフェスは中止だそうです。カラオケさえも飛沫感染と言われる始末。もはや歌うことは悪なのでしょうか?
いや、そんなことはないですよね。いつの日も自分自身を救ってくれるのは身近にある歌や歌詞なのではないでしょうか?
こんな今だからこそ心にグッとくるものがあるのだと私は思います。
バンドはやったことないですけどね。やったことのない私でもお仕事を通してバンドの生の演奏を聴かせていただいて、心が震えて自然と涙が出ました。
歌には人の心や魂を揺さぶる不思議なチカラがあります。その灯を消してはいけません。
皆さんの視聴が明日に繋がります。ぜひ宜しくお願い致します。