2021/06/06 12:19


ネバ崎製パン広報の柴田です。
今回はカズユキクマガイからフレスカ天竺をふんだんに使ったTシャツのご紹介です。
一般的なTシャツに比べて薄く透け感のある強撚糸を使った生地は、クタッとした質感を実現し程よいゆとりと相まって体にまとうような不思議な感覚。シャリ感もあって夏場でも快適に過ごせます。
薄い一方で生地自体は非常にタフで何シーズンもまたいで愛用するリピーターが続出!
首元は広めに開いた細バインダータイプ、袖先や裾先は敢えて生地のねじれを表現しており、シンプルながら評定のある仕上がり。カラーバリエーションも豊富なので、つい何枚も揃えたくなっちゃいますね!
夏は一枚で、冬場はインナーに使ってもレイヤードが楽しめる主役級なカットソー。
皆さんもぜひ一度ご賞味下さいね!