2021/12/27 01:08

NEVERMIND10年目。

昨日をもって無事終了させていただきました。

今年もまさかまさかのコロナとの闘いでした。

人間とウイルスとの闘い。まさにサバイバル。

業種によっては生きるか死ぬか。

そんな中で、しかもコロナによる最も打撃を受けやすい業態第3位のアパレルにおいて、生き残れたのもひとえに顧客様の存在あってのこと。

今年も足しげく通っていただき本当にありがとうございました。

コロナが終息したと思いきや次はオミクロン。

暫くは土日営業を継続し、皆様にはご不憫をおかけしますが、生き残りをかけ、自己流のスタイルで、来年も肩肘張らずにゆるりと、大好きな服に囲まれ、大好きなお客様と、時間を共有していけたらなと思っております。

今年も沢山の方々と出逢い、再会し、色々なお話をさせていただきました。それはファッションだけにとどまらず、どう今を生きるか?ということ。

何をするにも困難な時代になりましたが、考え方一つで生きる術はいくらでもあります。コーディネートが無限にあるように、ファッションに正解がないように、人生にも正解はないのです。錦鯉のように50歳にして初めてご飯が食べれるようになる芸人もいるんです。

皆さん今何を着るのが正解なのか追いがちですが、大切なのはスタイルです。見た目のスタイルではありません。自分の中にあるスタイル(軸)がぶれなければ何を着てもオシャレに見えるのです。芸風みたいなもんです。オシャレしてるように見せてるだけではいつまでも服に着られますよ?岩井がテレビにお笑い風が増えたと言うように、ファストファッションのおかげで世の中にオシャレ風な若者が増えたと思いません?

つまるところ聖子がビビビッときたように、自分がビビビッときた服を身に付けりゃーいんですよ。紅白を辞退しても自分だけのどえりゃー金メダルをガブッと噛めばいんですよ。

と訳のわからないことを偉そうに言ってますが(笑)私もいまだにゴールのない旅をし、挑戦し続け、失敗の連続です。猿岩石みたいに。有吉さんご結婚おめでとうございます。

と、時事ネタをぶっこむのが好きなんすよ。今年も色々ありましたね。

これ以上書くとキモがられるので、来年も接客しながらファッションの肝を皆さんに伝授していけたらと思っております。

10周年の節目のNEVERMINDを何卒宜しくお願い申し上げます。それでは皆様にとってより良い年になりますように。8日からまた店頭でお待ちしております。


usedselectshop NEVERMINDオーナー柴田