2022/02/25 12:35

これが現実ですよ皆さん。私のデスノートに記されている方が覚醒剤で逮捕されました。
詳しくは数年前のブログに記載しています⇒https://nevermind.thebase.in/blog/2019/05/24/140655

なんだろ。これが彼の末路ですよね。私は本性を見てますから。私と楽屋で二人っきりのなった時の鬼畜の所業を。
ま、昔のことなんでどうでもいいですが。
ただね、自分も万が一スタイリストなってたら薬とかやってたんだろうなと。
アパレル業界も芸能界と一緒。お金を手にすれば環境も付き合う人もすべて変わってきます。お金があれば何やってもいいみたいな空気になってきちゃうんですよね人間って。それを間近で見れたという経験ができただけでも感謝しかありませんけど。今の平凡な生活がどれほど幸せなんだって感じれることができますから。これからの時代、芸能界になんて夢見ちゃいけませんよ皆さん。ご愁傷さまです。