2022/03/19 14:07

もう勘弁してくれませんか?
下からは地震。上からはミサイル。地上からはウイルス。
人間はもはや普通の生活はできないのでしょうか?
16日の巨大な揺れ。覚悟しましたよねあの瞬間。あ~もう終わったなって。
2歳の娘も初めての体験で眠っていた目をカッと見開いて恐がっていました。
トラウマですよね。被災地の方々の気持ちを察するともうね… 言葉が見つかりません。
ですがまさに不幸中の幸い。震源が深かったために今回は大きな津波は発生しなかったようです。
昨晩も岩手で強い地震がありました。そろそろ覚悟を決めないといけませんね。
東日本大震災を機に、私は独立を決めました。4ぬ前にやりたいことをカタチにしようと。
あれから10年。みなさんとの出逢いのおかげでお店を継続できました。本当に幸せ者でした。
ありがとうございました。突然何があるかわかりませんのでここで感謝の気持ちを綴っておきます。