2022/05/17 09:12

副反応まっただ中に息切れしながら綴っております。
3回目ってこんな辛いの?
身体のしびれ、悪寒、高熱にうなされ一夜明けました。
周りでも3回目を躊躇する声が多く、自分が接種した日曜の夕方でさえも会場に15人くらいしかいなかったんじゃないですかね?モデルナが人気ないっていうこともあるとは思いますが…
会場に行ったら駐車場に止められずうわーすげー人って思ったら横できゃりーぱみゅぱみゅのコンサートやってたみたいなんですよね。
駐車場のおじさんに誰のコンサートなんですか?って聞いたら“あー?俺さ聞いだってわがんねー女の子でねがな。”って性別しか教えてもらえませんでしたのでネットで調べました。 逆にじいさんがきゃりーぱみゅぱみゅって流暢に言えたらスーパージジイって思いますしねw
まったく変な状況ですよね。横の会場にはがっつり県外から人が流入してるっていうのにかたやコロナにかからないようにワクチン接種してるんですからw アホくさw