2022/11/20 14:38

先日も行って参りました古着の買い付け。
朝5時に出発し夜中に帰宅の弾丸日帰りツアー。
体力的にヘロヘロになりますが、全く苦ではありません。服が好きだから。
たぶん皆さんには真似できないと思いますね。この古着の山を全部ひっくり返して一つ一つハンドピックするわけですから。気が遠くなる作業です。
コロナ禍において副業ブームとなり、楽して在宅で稼げる!なんて謳い文句がネット上にゴロゴロ乱立していますが、楽して稼げる仕事なんてこの世には存在しないと思います。稼いでいる人は泥水をすすって陰で努力しているはずです。そして絶対、他人には教えません。
全ては自らの力で、自らの行動で生み出すしかないのです。
最近身近で甘い罠にハマっている人が続出中ですのでなんだかなぁ~と思って綴らせていただきました。