2022/12/26 03:06

NEVERMIND節目の10周年の年。

本日をもって無事終了させていただきました。

今年こそは皆さん日常を期待していたのではないでしょうか?コロナ終息。

それは都会の話だけ。地方はまだまだ日常とはほど遠い道のり。

そこに史上最強大寒波。物価高騰。増税案。

迷惑!さすがに迷惑!警察に捕まり始めている!

ウエストランド良かったですよね。現代の代弁者って感じ。

日本人は色々な事に我慢し過ぎ。もう好きなように生きて、やりたいようにやったらいんですよ!他人に期待しても無駄。幸せは自分で作り上げるものです。

結局のところ何やったって陰口言われるんですから。服屋評論家みたいに。しまいにどうすればお客さんが沢山来るかアドバイスしてくる。皆目検討違いの。カイモクケントウ違い!w

と、M-1ネタはこれくらいにして。今年も足しげく通っていただき本当にありがとうございました!

昨年の挨拶では「生き残りをかけ、自己流のスタイルで」と記しましたが、節目に何か新しい挑戦をしなきゃと夏ごろに沸々と何かが沸き上がりまして、アメリカ古着という世界に飛び込みました。結果、行動してよかったなと。皆さんに古着でもう行くんですか?と心配されますが、私の軸は全くブレてません。好きなもの、店を守るために、まさに生き残りをかけ…です。

以前のようにドメスティックブランドの新作をどんどん投入してSNSにアップしてというスタイルは変わってしまいますが、顧客様方のこういうのを求めてる!という要望には確実に応えながら、別枠で古着の買い付け、ネット販売に更に力を注いで行こうと考えております。

どんな時代になろうともネバマは止まりません。変化に臆することなく、まだまだ走り続けます。

11年目の新生NEVERMINDも何卒宜しくお願い申し上げます。それでは皆様にとってより良い年になりますように。7日からまた店頭でお待ちしております。


usedselectshop NEVERMINDオーナー柴田