2023/03/18 14:06

私は大丈夫です。生きてます。
確定申告の期日に追われる中の仙台買い付け。
朝5時、眠い目をこすり鬼首でおっそいトラックを追い越そうとしたら前から猛スピードのトラック。
あっ。こうやって人って死んでくんだな。って思いましたよね。(ギリギリ事故ってはないですw)
なんとか無事に着いたもののフラフラで冷静な判断ができず1件のみの買い付けで帰ってきました。
帰ってからはちょっと横になり朝まで寝ずに確定申告を完成させ、その足で市役所に向かいました。
皆さん絶対に真似しちゃいけませんよ?睡眠・休養大事。でもね、こういう追い込まれた状態が好きな自分もいるんです。
皆が寝ている時に働きたいし、皆が同じ方向を向いているなら逆を向きたいんです。
努力は裏切らない。結果は後から必ずついてくる。そう思いながら日々自分を追い込んでます。
お客さん方も頑張っている人はこのブログを見て何か感じるものがあるはずです。みなまでは言いません。それでは。