2021/03/11 09:07


本日で東日本大震災からまる10年という月日が経過しました。
昨年はコロナ真っただ中の “ 3.11 ” 
から早1年。皆さんの現状は変わりました?
確か、来年こそは終息をしていることを願って...
なんて前向きなブログを綴ってましたね。


…甘くはありませんでした。
一説によると終息?共存まで5年はかかるそうで、最近では変異株の広がりも懸念され一向にゴールは見えません。
なーんか復興と重なりますよね。終息なんて夢物語なのではないかと。

それでも生きていくしか術はありません。自分の中で小さな楽しみ、幸せを探して。
お客さんともよく話をしますが好きなモノやコトがある人は強いよなって。
どんな世の中になろうとも目的が明確。人間は弱い生き物ですから、何かにすがるって恥ずかしい事ではないと思います。それがたかが服だとしても。

好きなファッションからパワーをもらって生き永らえましょう。生きたくても生きられなかった人のためにも… (なんか宗教チック)笑

ご冥福をお祈り申し上げます。